SMILE☆HOLIC

NEWS・テゴマスとして活躍する増田貴久君と山下智久君を応援しています。
NEWSやテゴマスのことをつらつらと。
コメントもお気軽にどうぞ♪
お友達も募集中です☆
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2013.01.02 Wednesday () | - | - | - |
突然ですが。
ブログをお引っ越しします。

どこかで巡りあえたら嬉しいなと思います。

今まで拙い、適当な文章にお付き合い頂きありがとうございました!!

みんな、愛してるぜ!

※引っ越し先をどーしても知りたいと思って下さってる方はご一報ください。準備でき次第お知らせしたいと思います。




| 2013.01.02 Wednesday (20:34) | おしらせ | comments(1) | trackbacks(0) |
CDTV
さぁ!こちらは山下さんがご出演ってことで、録画してましたよ!

昨年と違い、The Monstersも加えて3曲歌わせてもらった上に、大トリまで+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

モンスターの時には金爆とのコラボww
かわいいかわいいかわいいいいいいいいいいい(←キモイ)

山下智久として登場。2013年の目標は
『2013年は目の前にあることをひとつひとつやって行きたい。
ファンの皆と触れあえるコンサートもやりたい』
中居先輩のおかげで、シングルや、アルバム、The Monstersでの活動なんかも言わされてましたがw活動してくれればうれしいな〜♪

愛テキを披露。
ねぇ、振付け・・・ww
かこよす。

しかし、MONSTRESの時めちゃくちゃ可愛くない?
あの晴れ着をアレンジした衣装が、烏天狗っぽくて。
て言うか、山下さんの和服姿好きすぎる。
笑顔が殺人的に可愛くて!!!!!!!!!!!
中居先輩ともコラボ、おでこごっつんwwww
その前から、ちょっと後ろ下がってるのかわゆすうううううううううううううううううううう!!!!!

3曲とも全然違う山下智久を見せてくれて、新年早々お腹いっぱいな感じじゃない?


はぁ・・・はぁ・・・
帰ってきて早々発狂してしまったじゃないですか!?

2013年・・・いい年になりそうだぜ・・・

これリアタイしてたらめっちゃ暴走してたわwww



JUGEMテーマ:山下智久
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 



| 2013.01.02 Wednesday (14:13) | 山下智久君 | comments(0) | trackbacks(0) |
平成25!!15年目だよ見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送
さて、TV放送のものを確認しつつ、会場での自分の思ひ出をごった煮で書き綴ります。
ジャンクション部分で、山下さんの衣装を発見したものの、脳味噌が理解できておらずしばし茫然。

中継が始まり、山下さんの姿が映された瞬間

「ぎゃーーーーー!!!ぴぃーーーーーーーー!!!(泣)」

そしてNEWSが映った瞬間

「ますだーー!!なにそのドヤ顔―www動けww」

その後しばらく泣きそうで気持ち悪い人でした、私.

滝ツのヴィーナス張り切って踊った後の、抱きせにょヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最後のキメが無くてまたも「うぎゃぁあぁぁぁぁぁぁ(涙)」

てか、先輩方わちゃわちゃしてくれてありがとうとか思ってたけど、滝様、マジ感謝ww
なにあの投げちゅーwwww最高っす!!

あのタワーって2連になってて、山下さんが乗ってるのが前に出てて、NEWSが乗ってるのが後ろで、私の目は1組しかないんですけど!!ってかんじでしたね。

まぁ、山下さんはおとなしいだろうからって半ば放置してましたが・・・

しばらくするとNEWSが上手側に集まり、マイクスタンド持ってる〜ww
チャンカパ来るのね(゚∀゚≡゚∀゚)

そしたら健人先輩がまさかのソロでセクサマ歌ってんじゃん!!!
お友達が「収録無かったみたいなんだけど、どうなってんだろ・・・」って心配してたら、まさかの!めっちゃ見ちゃったじゃん!!

そしてNEWS+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
全力で踊りました!えぇ・・・ホントに。
手越さんの「2013年ももっといちゃいちゃしようぜ!かわいい子猫ちゃ〜ん」いただきましたwあざっす!<(_ _)>
あ、階段おりてったー

そして、KAT−TUNで亀梨君がチャンカパポーズヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

「ぎゃーーーーーーかめーーーーー!!!!!(喜)」

メインステージに集合。おい、山下さんどこ行った。
Gは同じような衣装で固まってるから見つけられるけど、ソロで、しかもひっそりするのが得意なため見つけにくいww

ので、うちのプラチナヘアーの居る天使Gを観る事に。
あぁ目立つ。素晴らしい+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いやぁ、カウコン前のkinkiコンで目情上がってて、カリメロだって言うから若干凹んでたら、実際見るとアッシュ系の髪がメインで、超イケメンな増田さんじゃないか!とこんなタイミングでしみじみと。

2013年へのカウントダウンがずれてる光一さんと、画面でばっちり合わせるお客さん。

ハイティーン・ブギ
堂本剛さんに肩を叩かれる山下さん(`・ω・´)がんばれ!

ケジメなさい
加藤さんキター!しげかとうー!!

アンダルシア
わわ・・・うちの子リベンジ出来る!?どうなの?え?全然見えないんだけど・・・(汗)

夜空ノムコウ
ぎゃー歌うまさん!!!テゴマスまで( *´艸`)かわゆすかわゆす!!
・・・増田さんはリベンジ出来なかったってことね・・・(苦笑)
うぉ!知念くんが踊ってる(゚∀゚≡゚∀゚)ステキ!てか翼歌超上手い!

truth
なにがカチカチいってるのかと思ったら、タップでした。ゆーとか!

ブルドッグ
「見ろ!」初っ端小山さんからとかやほーと思ったら「俺の目を!」と藪君、田口君と続く・・・
Σ(゚∀゚)そ・う・い・う・こ・と・か!!!!!
スッとした目のイケメン達が揃ってたわけですね!

VTRが流れてる間、ステージ上は誰もいません。
ど真ん中に太陽さんのついたスタンドが置いてあるー
えびじのパフォーマンスはさすが。

愛、革命
まさかのちゅーちゅーとれいんwww滝様ーーーo。.()゚ロ゚)」おもしろいっすー!

あおっぱな
錦戸さんの表情w悪い顔してるww

スーデリきたー!これ好き♪

アイノビート中スタンバイする山下さんが見える。
愛テキ(゚∀゚≡゚∀゚)おいこらハット深すぎるでしょ!!!顔かおカオー!!!(;´Д`)
セリフで「新年一発ここで言いたいことがあります!愛してるぜ―!!」
エロPツアーか!!wwそれでもいぇーーーーー!私も愛してるぅ――――!+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ハケるときにハットを脱ぎ客席にふりふりする姿が可愛かったけども、安定の背中担ぶりを発揮。(ちぇッ)

WQ
会場の雰囲気が変わった。
KAT−TUNもジャニっぽくない曲ってよく言うけど、この曲自体の持つ緊張感というか、空気感が全くちがって。
盛り上がる・・・とは違ったかな。いい意味でも。
これでNEWSファン以外の会場に来てた方や、TVの前の方に興味をもって頂けたらと思ったけども、滝ツ、V6の曲もインパクトあったしなぁ・・・

愛のかたまり
これ最強の曲よね!大好き !!山田くんもコラボっててよかった〜

スワンソング
NEWS〜!めっちゃいいじゃんコレ!あれ、増田さん歌うの辞めた?およ?あ、光一さんパートなのね?これ、どっかでカバーさせて欲しいなぁ…
Let's Go!
よっしゃ、テゴマス来い!!!!と思ってた。手越さんの高音綺麗に聴こえる〜!
増田さんもコーラスきたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ風になってってところは、マッチさんを振り返ってみて歌ってたのに、カメラに抜かれていないというまさかの罠。
フロートに乗ってこっちきたー。・゚・(ノД`)・゚・。 全力で手振ったったーーー←

新年の抱負
NEWS
スタッフさんに立ち位置とかを指示されてる。つーか、あなたたちだけよ、まるまって固まってんの。お仕事中だから(-"-)(←口うるさいばばぁ)

10周年なのでファンの皆さんといっぱい会いたいと嬉しい事言ってくれるねぇ〜!早めに日程出して下さいよ?社会人、もろもろ調整せねばなりませんので!

山下さん
新しい番組にも挑戦させていただくので、そちらも頑張りたいと思います

先輩、エロP推して頂きありがとうございますww

斗真がカウコン出てないけどまさかのバスロマンwww
光一さんの、キスマイ・JUMPのキラキラ衣装いじり半端ないw
あと内君の衣装の羽飾りも。
健人先輩面白いね〜!


・・・後は、昨日の朝、寝てない頭で記した記事で。
とりあえず。w
 
あれ、カウコン終りの一曲で、増田さんが内くんとハグしてた〜☆彡(書いたっけ?)
ステージに戻るの遅れて、走る姿がペンギン走りで萌えた2013年の始まりw




JUGEMテーマ:コンサート
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 



| 2013.01.02 Wednesday (14:03) | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
カウコン
初めてカウコン参戦しました!

どれくらいの寒さのなか待たねばならぬのかと心配ではありましたが、意外と大丈夫でしたwありがとう\(^o^)/

始発に乗れましたので、簡単にメモしますかね!

まさかの自担が両方来て半泣きで終わった2012年。

増田さんは透明眼鏡…?ゴーグル的なのを装着してのご登場。天使な衣装にそれ…斬新だわ…

KinKiのリフターというかタワーというかに山下さんまでいる(´;ω;`)

もう震えたよね。

SGSB の時のオープニングの衣装。
きらびやかで麗しかったです。

中継前にはNEWSがバクステ…?に登場して、weeeekと、メインステでフルスイングを熱唱しました。

中継が始まったら、皆さまご覧の通り、巨大リフターの上から2段目にNEWSとヘイセイ、3段目にV6、滝ツ、山下智久が乗って登場。
1番上にはキスマイ。

山下さんは、抱きセニョ。
NEWSはチャンカパーナ、WQ を披露。

今年はCM中に歌ったりはしなかったです。楽しみにしてたのになぁ…

生ゆちますも見れてめっちゃテンション上がりましたw中継終わりで最後の1曲歌う時に、KinKiが「好きなところへ行け(ステージの各方面へ散れ)」との声を受け、ゆちこと中丸雄一君の方から増田さんの方へ寄っていかれたと思うのです…(´;ω;`)

中丸くんが右手を、増田さんの顔辺りで振るという邪魔をしてるやり取りが可愛いのなんのって!!

あとは…どこでだったかなぁ…コヤマスで居た時だったと思うんだけど、増田さんがスカート捲し上げてた…ヲイ

天井席だったので終ってからついったーみたら、よくそんなとこ見てたねっていうレポがありましたので、目玉があと二組ほど欲しいと思った次第であります。

また思い出したら書きますかね。

てなわけで、2013年もよろしくお願いします\(^o^)/



| 2013.01.01 Tuesday (05:59) | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
2012年総括 ざっとね!ざっと。
カウコンでまさかの増田さんが踊れていない事件から始まった2012年o。.()゚ロ゚)」
めっちゃ抜かれてるよ!!何やってるんですかー!?

こうなりゃもうどうにでもなりんしゃい!

タイミング間違えたりしてたとか、新年早々泣きたくなりましたw

いろんな意味でw

きっちりラジオでいいわけしてくれましたがw

山下さんもCDTVのカウントダウンに登場。
中国?のカウントダウンにも録画?だかででてたんだよね。

記憶をたどってみよう!

1月期のドラマ「最高の人生の終わり方」に山下さんが主演。
「route66」という山下さんのアメリカ横断一人旅番組。

一時期脳内リピ率100%だった「愛、テキサス」リリース。
イマドキこんな曲!?しかも裸にジャケットとダサ(ry・・・
コホン、心配したけども『鈍痛去ってはくれないが どんな痛みも愛おしい』中毒にww
握手会もやったんだっけか。

「Marching J」
東京ドームにて募金活動。
NEWSからはシゲマスの目情だけだったかな?

「LOVE CHASE」リリース
何故かK-popとリリース日をぶつけて来て。はっきり言って、立て続けにリリース&複数売りでファンのお財布、結構痛かったよね。
おかげで、1位のがしました。
あと、アニヲタの購買意欲をそそるような販売形式を取らなかったのは痛いところかと。
ワーナー盤でアニメ柄のじジャケなんて需要無いんじゃない?

「灰色のカナリア」増田さんが座長。TOKIO松岡さんも共演。
サウナ騒動で、色んなWSで取り上げていただきましたw
藤井(増田)君の生歌&生着替え!!ww

「エロ」なんつータイトル!!ww
最早、山下智久クオリティ高すぎて何にも言えませんw

「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR エロP」
「NEWS LIVE TOUR 〜美しい恋にするよ〜」
「チャンカパーナリリースイベント」
・・・NEWSが夏コンやるやる言う割に、日程が全然発表されなかったので、仕事休めずイベント不参加。
エロPにも全然参戦出来なかった・・・(-"-)
そしてNEWSのツアーも遠征しかない&日曜のみばかり・・・
次回はもうちょっとなんとかしていただけませんかね?
吉田選手のおかげで、思いもよら無いところでコメント流れたりしてパニック

10月期「MONSTERS」に山下さんが、SMAP香取さんとW主演。
主題歌も二人で制作&リリース

「レジデント〜5人の研修医〜」に増田さんが出演。病院の後取り息子でボンボン役。はまり役でした。

「花のズボラ飯」加藤さんがドラマオリジナルキャラで出演。番組終りに、ズボラ飯を作ったよ!
NEWS「ポコポンペコーリャ」が主題歌。

12月 TOYOTA CWCメーンキャスターに手越さんが抜擢。
テーマソングにNEWS「WORLD QUEST」

「WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ」リリース
CWC決勝でWQ披露も、中継がグダグダで泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。


さぁ!時間が思いのほか足りなくて、めちゃくちゃ雑ではありますが2012年はこんな感じでしょうか。
なんか、せっかくツアーもあったのに、不満が・・・w贅沢だなww
来年もつつましく応援させていただきすので、リリース関係、2形態に戻していただけると・・・個人的に助かります(苦笑)
PVはマストで初回版につけて頂ければ・・・それ以上は・・・・←

さて、こんなことを書きながらも、ヲタ活はまだ終わりません!
今夜はいってQ4時間生放送に、カウコンがありますので!+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今年は、増田さんが無事に踊れますよう祈る!(人´З`).:*゚..:。:.
 

明日は来れるか分からないので、一足先にごあいさつを。

2012年も素敵な方々と出会えて感謝の1年となりました。
メンタルグラッグラで、ご迷惑も沢山かけてしまいました…
ここのブログも、沢山見て頂いてありがとうございました。
毎年感謝の言葉しかないですねw


2013年も変わらず、増田さんと山下さんを応援していきたいと思います。
よろしければ、またおつきあい頂ければ幸いです。

コンなどの会場で、お会いできることも楽しみにしてますので、良かったらお声掛けください!襲ったりはしませんので、ご安心をw



JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:山下智久
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 



| 2012.12.30 Sunday (14:36) | NEWS | comments(1) | trackbacks(0) |
後半誌
うえーい♪やっとこさ買いましたよ、M誌。

ポ誌のがNEWSのお写真は良かったんですが、如何せん紙質が…(^_^;)
黒いシンプルな服とか、イケメン度増しますねぇ(*≧∀≦*)

でも、手元にあるのはM誌というねw
ガールフレンズあるし、…M誌は山下さんが可愛かったんだい!!((´∀`*))ヶラヶラ

次月はどこかで袴姿を拝みたい!!
ふと思っただけなんだけどね。

あの和装のそそられる感じってたまんないよねぇ(*≧∀≦*)
年に一度のお楽しみ的な。

やってくれないかなぁ…







わー!昨日のおねだりしたら沢山の方がWeb拍手押してくれてた\(^o^)/

ありがとうございます(*≧∀≦*)

単に、私が嬉しくなるだけなんですがね、お付き合いしていただいて感謝です〜!

やっぱりブログとか、書いてる醍醐味って誰かの反応ですね

基本的にここは誰かのために書いてる訳じゃなくて、自分のためなんですがね。こんなものを読んで頂いてるんだから、むしろこちらからお礼にいかなきゃいけないはずなんですが…(^_^;)

感謝の気持ちを忘れずに、傲ることなく続けていきたいですね、はい♪

| 2012.12.29 Saturday (20:40) | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
また1年。
今日はまほうコンオーラスから丁度1年。

てことは、私の担歴もまた1年分永くなったということですね〜、はい。

最近ブログの更新も飛び飛びな訳ですが、皆さまお変わりありませんか?ノロとか流行ってますのでお気をつけ下さい(*^^*)

レジデントも終わり、増田さんの次のTV露出はカウコンですか?
あと3日程の辛抱でしょうかねぇ

一昨年は1年間ブログを毎日書くことを目標にしていたので、今年も緩くではありますがほぼ毎日書いてきました。

来年はどうしようかな?と思ったのですが、読みに来てくれる方もいらっしゃることなので、質より量から、量より質にシフトしようかなと思ったり。

まぁ結局は自己満なので、質の良いものはたいして書けませんがw

とりあえず、今参加してるブログのランキングは年内で、Web拍手も外そうかなと思ってます。

なので押したこと無いわ〜って方、宜しければ最後にぽちぽちしていただければ喜びますw

なんかしんみりした雰囲気を自分で感じてるけども、まぁボチボチ続けていくと思います。

増田さんへの愛でも語っとけば良かったww





もう1年経ったから時効…ということでも無いけど。あのツアーは特別だったと思うし…あくまで私個人の感じたことをちょこっとだけ。

ツアーの私的初日、静岡エコパで、さくらガール聞いた時に思ったこととオーラスで感じたことが違ってて。いや、正確に言えば何公演か回った中でふと思ったっていう。

最初は、「NEWSを終わらせないんだ」っていう意思表明だね。って思ってたんだけど、ふとさくらガールが別離の歌だってことに気づいたというか。

さすがにDVD に答えは入って無かったし多分語らないだろうけど、誰に対しての「ぼくのさくら」?ってことを考えちゃったわけですね、はい。

んー難しいw

とりあえず、増田さん?
私が2013年12月28日に担歴更新出来るような活動を期待してますよ!(上からw)



| 2012.12.28 Friday (18:25) | そのほか | comments(0) | trackbacks(0) |
火曜曲!4h生放送
the MONSTERSでの曲披露はもうないんだと思っていたら、ありましたねw
リミックスver. でしたが。

ソロ曲はやらせてもらえなかったけど、PちゃんとエロPちゃんのコラボだったり、キスマイ玉森くんらとコラボだったり。

もったいない…もっと引っ付いとこうよww

あと、あれもありましたね。

ジャニササイズ

どうなのかな?効果あるのかな?
コンサートDVD とか見ながら踊るのとは違うのかしら?

そして、山下さーん!
なんでそんなに器用にカメラから外れるのww

大人し目ないろなのコーデで目立たないってww
そのちょっと控えめ加減なんなのw

カウントダウン楽しみにしてますよ!!



| 2012.12.26 Wednesday (22:51) | 山下智久君 | comments(0) | trackbacks(0) |
KちゃんNEWS
今夜も4人でお届けします!
400回だす。

「おれと」「おれと」「おれ」が揃ったw

マス「今年、年末感無くない?一年はやいな〜ってのは毎年あるけど…」

4人ではカウコンで始まったよね。
シゲ「まっすーが全然踊れなかったアレね」

手越さんはアンダルシア覚えれなくて、小山さんに変わってもらった
テゴ「無理だわ。変わって!申し訳無かったのは、楽屋で歌詞覚えてたら汗だくで帰ってきたw家帰って見ながらやったら全然踊れた!!今年もあったら出るわ!」
マス「俺もブルドックやる!完璧なものしか見せたくないのに、全く踊れなかった」

♪WORLD QUEST

NEWS流行語大賞
*シゲののどち○こ
(最近新しいの買いました)
*手越の手越的なもの
*しげかとう(ありがとうの替歌)
*今年はNEWSといっぱいラブラブしよーね♪
*すっごい抱きつきたい!!
*おくち エックスジャパン
*チャンカパーナ
*あさり顔
*ぼーっくす!!(ファンイベで増田さんが反応した)そして、歌い出す手越さんw

「WQ/PPP」は好評発売中
「美しい恋にするよ」は1月30日発売
閃光スクランブルも出ます

♪チャンカパーナ

というわけで、年内ラストの放送でした。




| 2012.12.26 Wednesday (00:13) | - | comments(0) | trackbacks(0) |
TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR2012〜エロP〜 DVD

やっと見たよ〜!1.2倍速でww
このツアーってほんと短い期間だったのよね。
(まぁ前回のSGSBは不可抗力でほんとに長期ツアーだったし)

リハ?打ち合わせ?から70日でオーラスまで迎えたなんて・・・あっという間ですよね。

たびたび終わりたくなーいっていう山下さん。
かわいいなぁ、おいw

JEからワーナーに変わって、初のツアーDVD
どんな感じなのかなぁと思ってたら、切り替え(スイッチング?)が多い!!
パッパッパッて変わっていくから見ててすんごい疲れるw
確かに、色んな角度から見たいけど、そんな細かくする必要ありましたかね?w
きゃん♪かっこいい♪って思った瞬間にはめっちゃ引きの画とかさ・・・
お客さんの表情とかいりません(キリッ
ま、映ってる人はいい思い出〜ってなるかもだけどさ。
え、みんなそうじゃない?

・・・今回の構成・演出が動きのあるものだったので、忙しい感じは否めないなとはツアー中から思っていたのですが・・・

こりゃ疲れるw

ツアー中は全然やってくれなかったからいいけど、愛テキのセリフ後のハットを上げる時の表
情とかマジ一瞬じゃん!?ってことになりかねないー。・゚・(ノД`)・゚・。

ツアードキュメンタリーも、個人的に求めてるのとは違ったなぁ・・・

ワーナーさん、もうちょっと・・・お願いします<(_ _)>

で、よかったことは、マルチアングル!
愛、テキを選んでくれた理由がイマイチ分かりかねますがw

いいね!色んな角度から見れるって!
カリーナの登場とかかっこいいよね!私、横から見た記憶しかないもんw


JUGEMテーマ:山下智久
JUGEMテーマ:ジャニーズ


 



| 2012.12.24 Monday (15:52) | 山下智久君 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
お客様
カウンター
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS